« 新しく仲間が増えました | トップページ | 素焼き中の窯で爆発音 »

2010年9月19日 (日)

リピーターさん初めての大作

大阪から体験に来てくれる、リピーターの御夫婦の奥さんが、

初めて大物に挑戦しました。

庭に置く灯りのカバーで、焼き上がりが楽しみな出来栄えです。

朝から来て、午後まで掛かる覚悟でいたようですが、

先に終った御主人にも、紐を作るのを手伝ってもらって、

午前中に仕上げる事ができました。

Img_5586

.

今日(京)の兎

Img_5589

一連のファミリー兎です。

.

今日(京)の月

Img_5590

« 新しく仲間が増えました | トップページ | 素焼き中の窯で爆発音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49497726

この記事へのトラックバック一覧です: リピーターさん初めての大作:

« 新しく仲間が増えました | トップページ | 素焼き中の窯で爆発音 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ