« 猫のタマ駅長は無事だけど | トップページ | 9月の一五市 »

2010年9月14日 (火)

明日は久々の一五市

一五市は、毎月十五日に、すさみ町のホテルベルヴェデーレで

開かれる、色々な手作り品を展示販売する市で、

お客さんも、大分定着して来ました。

私は、お教室や、他の予定と重ならない時だけ参加しています。

今月は、久々に、参加するので、新作ばかりを持って行けます。

近くで、お時間のある人は、是非とも見に来てね。

待っていま~~~す。                   

.

今宵の月

Img_5543

今年は、9月22日が十五夜だそうだけど、

この状態で大丈夫なのかしらね。

« 猫のタマ駅長は無事だけど | トップページ | 9月の一五市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした!
帰宅してさっそくblog拝見しました!
素敵な記事ばかりで、またゆっくり読ませていただきたいです!!
帰宅後、主人に先生のお話をしたところ体験などに行ってみたいと言うことだったので
日程をまたご連絡させていただきますね!
今日はちょっぴり、人が少なかったようでしたね。
でも先生とお話出来て
素敵な方とお話出来た~!!と最後を締めくくれて感謝です。
また、ご一緒できたときには宜しくお願いします。
私のblogは完全にプライベート空間で
とても、大雑把な性格がばれてしまいますので目を細めて。(笑)
よろしくです^^

ひろちゃん
早速のコメントをありがとう。
私も、ひろちゃんに会えて、お話しして、
今日の一五市に行って良かったー。
これからも、歳の違うお友達として、
よろしくお願いします。
後で、ひろちゃんのブログを拝見します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49446493

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久々の一五市:

« 猫のタマ駅長は無事だけど | トップページ | 9月の一五市 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ