« 昨日とは違って晴天なり | トップページ | 移住記念日 »

2010年9月29日 (水)

ビールから日本酒へ切り替え

いつもの年は、夏でも日本酒の冷酒でしたけど、

今年は、猛暑だったせいか、夏に日本酒を飲む気がしなくて、

ずっとビールを飲んでて、ここの所の涼しさで、正直な物で、

日本酒が飲みたくなって、2~3日前から切り替えました。

.                               

植物も動物も、生き物は、子孫を残す様に作られていますね。

その目的を忘れて、子供を虐待したり、殺したりする昨今、

動物にも劣るようになり、世も末だと言う感を否めません。

.

私は、子供を産み育てて、一応のノルマは果たしたので、

残った人生の時間は、好きな事をして、好きな物を食べ、

好きな物を飲み、楽しく使わせてもらおうと思います。

また、最近は、悩める若い人の少しでも力になれたらと・・・・・。

.

今日(京)のお花

Img_5681

              イセハナビ

.

Img_5686

            ノブドウ が色付いてきました。

« 昨日とは違って晴天なり | トップページ | 移住記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49598011

この記事へのトラックバック一覧です: ビールから日本酒へ切り替え:

« 昨日とは違って晴天なり | トップページ | 移住記念日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ