« 心地よい疲れで気分は爽快 | トップページ | 昨夜の兎はこのように料理 »

2010年9月 9日 (木)

今夜の兎はどう料理しよう

木、金曜日は、午前と午後、土曜日は、夜もお教室がある日で、

木、金曜日の夜(お教室のない日の夜もだけど)は、

殆ど自作品を作っていて、今は、干支作りに精をだしています。

今夜作った干支の兎は、明日、手と足を付けたりして

完成させるんだけど、ここからどう料理しようか考えています。

貯金箱にしようか、香炉にしようか、はたまた・・・・・。 

こんな時が楽しいんですよね。(o^-^o)

Img_5515

.

今日(京)のお花

Img_5508

             マツバボタン

花言葉・・・・・・・無邪気、可憐

« 心地よい疲れで気分は爽快 | トップページ | 昨夜の兎はこのように料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49400361

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の兎はどう料理しよう:

« 心地よい疲れで気分は爽快 | トップページ | 昨夜の兎はこのように料理 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ