« 茶粥って知ってる? | トップページ | 気ままな遊休日 »

2010年10月29日 (金)

こんな風に焼き上がりましたよ

お教室は、木、金、土曜日の内の週に1回で、月に4回なので、

5週目がある曜日の月は、お教室がお休みになります。

今日(金)と、明日(土)がそうで、朝の内に、10月分2回目の

窯出しをしてから、スポーツクラブへ行って来ました。

運動する前と、後には、血圧を測って記入する事になってて、

正直なもので、仕事をしてから行った時には、高目になるので、

今日もかなと気にして測ったら、正常値でした。(o^-^o)  

.

Img_5995

大阪から、時々体験に来てくれる、

太田ファミリーさんの作品です。

.

Img_5997

お教室の、一番新しい生徒さんの作品で、

初めての作品が、こんな風に出来上がりましたよ。

.

今日(京)のお花

Img_5999

これも、開花が楽しみです。

« 茶粥って知ってる? | トップページ | 気ままな遊休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49877967

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風に焼き上がりましたよ:

« 茶粥って知ってる? | トップページ | 気ままな遊休日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ