« ???一日掛かってしまったー | トップページ | 茶粥って知ってる? »

2010年10月27日 (水)

10月分、2回目の窯焚き日

気温は、窯番に丁度良いし、1回目の窯焚きの時には、

2日目の窯に入れる体験作品や自作品の釉掛けを

しなくてはならなかったり、体験作品の仕上げ作業をしたりと、

動きっぱなしに動いていますけど、その点、2回目の窯焚きは、

のんびりで、ゆったりと庭いじりなんかして、過ごしました。

先日の修学旅行の作品の仕上げ作業も終っているし・・・・・。

                              

Img_5981

窯の温度は、1253度。ねらしに入っています。

.

Img_5980

          ハーブ

« ???一日掛かってしまったー | トップページ | 茶粥って知ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49861985

この記事へのトラックバック一覧です: 10月分、2回目の窯焚き日:

« ???一日掛かってしまったー | トップページ | 茶粥って知ってる? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ