« こんな風に焼き上がりましたよ | トップページ | 来年の主役のパレード »

2010年10月30日 (土)

気ままな遊休日

昨日と同じ、お教室は5週目でお休みで、特に予定もなく、

諸々の用事を兼ねて、田辺まで出掛けました。

用事の中には、映画を観る事も入っていたのですが、

観たい映画もやってなく、御坊まで足を延ばす事になり、

高速にのって、ささやかな小旅行気分を味わって、

御坊で、トム.クルーズの“ナイト&デイ”を観ました。

アクションそしてアクションの映画で、軽く楽しみました。 

帰りには、またお気に入りの田辺の居酒屋で、夕食を楽しんで、

今夜も、気分は最高。満足満足。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_6002

          ジンジャー

花言葉・・・・・・・むだなこと

« こんな風に焼き上がりましたよ | トップページ | 来年の主役のパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 久しぶりに29日、女性ばかり5人で『ご苦労さん会?』をしました。美味しいものを食べて、いっぱいいっぱいおしゃべりをして、楽しみました。たまには、こんな日も必要ですねo(*^▽^*)o
 それから、早速、作品の紹介ありがとうございました。写真を見て、「いったい誰の…?」と、作品の仕上がりに、主人と二人、顔を見合わせ感動ものでした。
 ところで、11月20日(土)の午後に大阪を出て、里野に帰ります。その途中に作品をいただきに伺いたいと思いますがよろしいですか?時間的には、7時頃になると思うのですが…?ご都合をお聞かせ頂きたいと思います。
 実際の作品を見られるのを心待ちにしています。

太田ファミリーさん
ブログを見た様子がなかったので、
さっき、完成報告の電話をいれたけど、つながらず、
その後で、ブログを見たら、コメントが入ってて、
行き違いでしたね。
20日(土)は、お教室がある日なので、大丈夫。
気をつけて、楽しみに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49888151

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままな遊休日:

« こんな風に焼き上がりましたよ | トップページ | 来年の主役のパレード »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ