« 地元中学校の文化祭 2 | トップページ | 釉掛けの週が始まりました »

2010年11月24日 (水)

身体を動かすのは良い気分

先週は、私が行ける日が、スポーツクラブの休館日だったので、

今日は、2週間振りに、クラブで一日過ごしました。

やっぱり、私にとって身体を動かすことは、とても良い気分です。

最近では、身体を動かせる事への喜びも感じています。

明日が誕生日で、?才になる事もあって。

仕事も、スポーツもできて、自分の身体に感謝!感謝!感謝!

                              

今日(京)のお花

Img_6290

« 地元中学校の文化祭 2 | トップページ | 釉掛けの週が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先生!お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
我が夫と一日違いでしたか…?これも何かの縁かも知れません。
 ちなみに、血液型は何型ですか?B型だったらこれまた、奇遇ですね!?
 それから、この間作った“灯り”ですが、玄関の坪庭のところに置きました。誰の作品?と思うくらいホンとバッチリでした(・∀・)ニヤニヤ
 今後ともよろしくお願いします。

太田ファミリーさん
いつも、お心使いありがとうございます。
はい、その通り、B型です。
評判の悪いB型ですが、芸術家や、
スポーツ選手、芸能人に多く、
感覚人間のようです。
これからも、よろしくお付き合い下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50121248

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を動かすのは良い気分:

« 地元中学校の文化祭 2 | トップページ | 釉掛けの週が始まりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ