« 生徒さんのお店で作品に対面 | トップページ | 徘徊して来ましたよ »

2010年11月13日 (土)

だ~れが生徒か先生か♪

Img_6212   

ザ!陶芸家 という身なりで頑張っている、私よりも先生らしく

見える生徒さん。こんな時に、外来者があった場合には、

迷わず、この生徒さんを先生と思う事と思います。

本業?は、お寺の御住職で、

いつも、お教室を楽しい雰囲気にしてくれてます。

今日は、忙しくてなかなか来れなかった生徒さんとも、

久し振りに会えて、尚のこと楽しかったです。

.

今日(京)のお花

Img_6201

             ノコンギク

.

Img_6208

         ホトトギス

花言葉・・・・・・・永遠にあなたのもの

« 生徒さんのお店で作品に対面 | トップページ | 徘徊して来ましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50019912

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れが生徒か先生か♪:

« 生徒さんのお店で作品に対面 | トップページ | 徘徊して来ましたよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ