« 来年の主役のパレード | トップページ | それがどうしたと言われそう »

2010年11月 1日 (月)

月日の経つのが早過ぎる

今日も、雑用の一日でした。

郵便局へ行って、帰りにスーパーで買い物して、

体験作品の個別包装をしたりしている内に、一日が過ぎました。

一日が早く、一週間が早く、一ヶ月が早く、一年が早く、

早く身体の自由がきかなくなるのではないかと、焦りますねー。

今の内、思い残す事のないように、しておかなきゃーね。

                              

Img_6027

先日頂いた、ガラス玉と網は、こんな風にしてみました。

台は、お釜の蓋を逆さに使っています。

.

今日(京)のお花

Img_6019

        オキザリス(白)

« 来年の主役のパレード | トップページ | それがどうしたと言われそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49907296

この記事へのトラックバック一覧です: 月日の経つのが早過ぎる:

« 来年の主役のパレード | トップページ | それがどうしたと言われそう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ