« 見たら止まらない窯出し | トップページ | 地元中学校の文化祭 2 »

2010年11月23日 (火)

地元中学校の文化祭 1

昨夜降っていた雨もやんで、お天気に恵まれ、生徒数が全校で

18名と少ない割には、賑やかな文化祭となりました。

お昼近くに行って、父兄が作ったバザーのお店で買った物で、

昼食をしてから、午後の催し物を楽しんで、

作品の搬出をして来ました。           

                             

Img_6293

Img_6291_2

昼食をしているところ。

土地柄で、鮎の塩焼きは、無料で振る舞われました。

.

Img_6314

お腹がいっぱいになった後は、バザー品の販売です。

安く買えるとあって、人気があります。

.

Img_6323

Img_6318_2

今回は、隣町のダンスチームの出演があり、

陶芸教室の生徒さんのお孫さんが出ると言う事で、

写真を写そうとしたけど、お化粧をしているし、同じ衣装を着てて、

動きが激しくて、分かりませんでした。ゴメン!

中学校の選択授業でかかわってきた子の一人も、

メンバーに入っている事がわかり、ものすごくおとなしい子だけに

驚きでした。メンバーが代わって、何曲かが披露されましたけど、

レベルの高さにも驚きました。

« 見たら止まらない窯出し | トップページ | 地元中学校の文化祭 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50110421

この記事へのトラックバック一覧です: 地元中学校の文化祭 1:

« 見たら止まらない窯出し | トップページ | 地元中学校の文化祭 2 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ