« それがどうしたと言われそう | トップページ | みんなみんな可愛い生徒だよ »

2010年11月 3日 (水)

おとなしくしていましたよ

外に出たくて、ウズウズする気持ちを抑えて、家にいて、

体験作品の発送準備をしたり、(これが、意外と疲れるんです)

庭の事をしたりして、過ごしました。

昨年、虫に駄目にされて、生徒さんが新たに持って来てくれた

ハマユウに、昨年と同じ虫がびっしり付いているのを発見。

今年も駄目なのかなー。                 

Img_6049

.

今日(京)のお花

Img_6041

Img_6043

季節外れの アサガオ が咲きました。

.

Img_6046

開いた      ヤマラッキョウ

« それがどうしたと言われそう | トップページ | みんなみんな可愛い生徒だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49926385

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしくしていましたよ:

« それがどうしたと言われそう | トップページ | みんなみんな可愛い生徒だよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ