« 紀南はささやかな紅葉景色 | トップページ | 寒さに向かうと灯りが恋しい »

2010年11月18日 (木)

人気の絵手拭い3種入荷

Img_6255_2  

毎度おなじみの、絵手拭いの新柄3種が入りましたよ。

“祝”“梅にうぐいす”“つるしびな”です。

額に入れたら映えそう。

.

今日(京)のお花

Img_6251

ヤマツツジが咲いてきました。???

« 紀南はささやかな紅葉景色 | トップページ | 寒さに向かうと灯りが恋しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!急に寒くなりましたが、お変わりございませんか?私にとっては、少々自転車での通勤が堪える季節になってきました。
 ところで、さっき主人がブログを見ていて、教えてくれました。早速、絵手拭い注文しま~す( ̄ー ̄)ニヤリ去年のとはまた違い、とっても素敵ですね!!これで我が家も一段と映えます。額を作っていただいた津村さん様々です。
 20日お伺いします時に、絵手拭いも一緒に頂きますのでよろしくお願いします。

太田ファミリーさん
御主人が、いつもブログを見てくれて
いるみたいで、ありがとう。
手拭いの件、分かりました。
、取り置きしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50064316

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の絵手拭い3種入荷:

« 紀南はささやかな紅葉景色 | トップページ | 寒さに向かうと灯りが恋しい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ