« 釉掛けの週が始まりました | トップページ | 予定通りに窯焚きができます »

2010年11月26日 (金)

釉掛け真っ只中

金曜日、午前と午後のお教室の生徒さんの釉掛けが終り、

夜は、私が体験作品の釉掛けをせっせとしては、

お教室の作品と、体験作品の高さの合う物から、

せっせと窯詰めをしています。

後は、土曜日の午前、午後、夜のお教室の作品を詰めて、

明後日、1回目の窯焚き(酸化焼成)をする予定です。

                             

Img_6346

Img_6347

我が家の庭でも、ささやかな紅葉が。

ハマボウと、ノボタンです。

« 釉掛けの週が始まりました | トップページ | 予定通りに窯焚きができます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50138695

この記事へのトラックバック一覧です: 釉掛け真っ只中:

« 釉掛けの週が始まりました | トップページ | 予定通りに窯焚きができます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ