« 今の季節は本当に冬なの? | トップページ | 地元中学校の文化祭 1 »

2010年11月22日 (月)

見たら止まらない窯出し

明日は、選択授業でかかわっている、地元中学の文化祭で、

毎年、中学生の作品と共に、私とお教室の生徒さんの作品も

展示して欲しいと言われているので、中学校近辺の生徒さんの

作品と、私の作品を展示しています。

今日は、その搬入の日で、学校へ行って来てから、

誕生日祝いの前倒しで、高速を使って御坊へ行き、映画を観て、

帰りに外で食事を済ませて、帰宅したのは21時を過ぎてました。

帰ってから、窯を見に行ったら最後、いつもの事だけど、

一つ出し、二つ出ししている内に、全部を出していました。

明日出したらいいのにねー。分かっちゃいるけど。

.

Img_6286

最近の映画館は、いつもガラガラで、

ほぼ貸切状態です。

.

今日(京)のお花

Img_6281

沢山開いた     ダイモンジソウ

« 今の季節は本当に冬なの? | トップページ | 地元中学校の文化祭 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50104302

この記事へのトラックバック一覧です: 見たら止まらない窯出し:

« 今の季節は本当に冬なの? | トップページ | 地元中学校の文化祭 1 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ