« 楽しい会になりますように | トップページ | 明日は今年最後の一五市 »

2010年12月13日 (月)

楽しい会になりました

昨夜は、10周年記念を兼ねた忘年会が無事に終りました。

毎年のパターンで、曜日や時間帯の違う生徒さん同士なので、

初対面の人もいるので、全員の自己紹介をして、

食事をしながらの歓談と、プレゼント交換があり、

食事が終る頃から、カラオケが始まります。

和歌山県は、県名の中に歌があり、カラオケ大好きな人が

多い様な気がします。ここ紀南は、天童よしみ、坂本冬美と、

大物歌手も出ていて、特に好きなように感じています。

だから、歌が上手な人が多く、陶芸教室ならぬ、歌謡教室の様。

お料理も満足したようだし、初めて参加した生徒さんが、

帰り際に、こんな楽しい忘年会は初めてと言ってくれたので、

良かったーと、一安心しました。

Img_6582

Img_6584

生徒さんの進言で、初めて集合写真を撮りました。

いつも、参加するメンバーが代わっても、不思議な事に、

全生徒数の3分の2くらいに落ち着きますね

.

今日は、久し振りに、友達からの誘いがあったので、

目的もないドライブへ。やっぱり雨でしたねー。

« 楽しい会になりますように | トップページ | 明日は今年最後の一五市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50292199

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい会になりました:

« 楽しい会になりますように | トップページ | 明日は今年最後の一五市 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ