« 軍手も捨てたものじゃない | トップページ | 楽しい会になりました »

2010年12月12日 (日)

楽しい会になりますように

今夜は、毎年恒例の忘年会に加えて、お教室を開いて10周年

の感謝を込めた会でもあります。

知人も友人もいない地で、いつも安定した生徒数でこれたのは、

一重に生徒さんが生徒さんを紹介してくれるお陰で、

生徒募集の広告を、一度も出さないで、10年が経ちました。

忘年会に出席するのは、諸々の都合で、いつも三分の二くらい

の人数ですが、楽しい時間を共有できればと思います。

.

今日(京)のお花

Img_6499

雨女の私ですが、取り敢えず、今日の日は晴れで、

春のような陽気なので、シバザクラが咲いています。

« 軍手も捨てたものじゃない | トップページ | 楽しい会になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50279903

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい会になりますように:

« 軍手も捨てたものじゃない | トップページ | 楽しい会になりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ