« 今週のお教室が終りました | トップページ | 新入会の生徒さんの作品 »

2010年12月 5日 (日)

文化と福祉と農林業のまつり

白浜町と合併する前は、福祉まつりは、別に行われましたけど、

合併してからは、一緒にするようになりました。

私の所では、陶芸教室の生徒さんの作品を展示するのが、

恒例になっていて、長期欠席の人以外の全員の分なので、

搬入搬出が一仕事で、これが終ると、一段落なんです。         

今日は、会場に行く前と帰ってから、修学旅行生の体験作品

の発送準備をしたので、明朝に送る予定です。 

Img_6411

模擬店で買った物で、食事をしている場所です。

.

Img_6453

Img_6454

生徒さん一人一人の分の作品の写真を付けて、

作品を返すのも、恒例になっていて、

今回は、33名分です。

.

Img_6456

私は、山野草の会に入っているので、

この タチバナ を展示してもらいました。

« 今週のお教室が終りました | トップページ | 新入会の生徒さんの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50221227

この記事へのトラックバック一覧です: 文化と福祉と農林業のまつり:

« 今週のお教室が終りました | トップページ | 新入会の生徒さんの作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ