« 楽しい会になりました | トップページ | 12月の一五市 »

2010年12月14日 (火)

明日は今年最後の一五市

近くの人で、時間のある人は、覗きに来てねー。

今回は、お正月に使うような、器類を持って行こうと、

スポーツクラブから帰ってから、コンテナに詰め込みました。

.

クラブから帰る頃には、身体が柔らかくなったと感じて、

一週間後に行って、ストレッチをすると、硬くなっています。

もっと行けると良いのは分かっているけど、時間がありません。

クラブの近くに住んでいる人は、毎日来ているような人も。 

近くに引っ越して来ようかななんて話している人もいます。

私も、将来はそれもいいかな?(o^-^o)

.

Img_6588

カンツバキ? サザンカ?

兎に角、花が開きました。

« 楽しい会になりました | トップページ | 12月の一五市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50301370

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は今年最後の一五市:

« 楽しい会になりました | トップページ | 12月の一五市 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ