最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 文化と福祉と農林業のまつり | トップページ | 和歌山県紀南の方言 30 »

2010年12月 6日 (月)

新入会の生徒さんの作品

午前中は、売店に私の作品を置いているホテルへ、

作品の補充と、お教室の忘年会の詳細の打ち合わせに行き、

午後は、生徒さんの紹介で、御夫婦の体験が入っていて、

終る頃に、入会するとのお話がありました。

良い感じの御夫婦で、こちらとしても大歓迎です。

来年の文化祭と忘年会は、人数が増える事になりますね。

                             

Img_6461

補充後のショーケースです。

.

Img_6462

入会した御夫婦の初めての作品の花器です。

お二人共、過去に大手の花屋さんに勤めてた経験があって、

生け花や、フラワーアレンジ等をしていたようで、

お花が好きなので、やっぱり作りたい物は、花器なんですね。

                      

« 文化と福祉と農林業のまつり | トップページ | 和歌山県紀南の方言 30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日はありがとうございました。
初めての体験で少し緊張しましたが楽しかったです。

ブログで紹介されると少し照れますね~(*´v゚*)ゞ

これからよろしくお願いします。

takaさん
初コメントをありがとう。
緊張していた様子でしたけど、
疲れませんでしたか?
一時の興味だけでなく、
長く続く事を願っています。
昨日の作品は、もう削りましたよ。
次回からは、自分で削る事になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50229504

この記事へのトラックバック一覧です: 新入会の生徒さんの作品:

« 文化と福祉と農林業のまつり | トップページ | 和歌山県紀南の方言 30 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ