« 年内最後のお教室日 | トップページ | 達成感のある日かな? »

2010年12月26日 (日)

まあまあ良い年なんでしょうね

12月分、1回目の窯焚き(還元焼成)をしながら、

事務的な事と、2回目の窯に入れる作品の点検や釉掛けを、

夜まで休みなくこなしました。

これで、今週もポーツクラブへ行く事ができます。

今日は、頭の中では、無意識に今年の総括をしていました。

健康面、仕事面、共にまあまあの1年で、特に何事もなく。

きっと、これを良い年と言うのでしょう。     

その他には、それぞれ性格の違う生徒さんの考え方の違いへ

の対応をしつつ、それでいて公平になるように心掛けるのが、

私の中でのこれから も 課題です。(・_・)エッ....?  ( ̄Д ̄;;

.

今日(京)のお花

Img_6639

Img_6642

             カネノナルキ

上は、関東から持って来た物。

下は、一般的な物。

« 年内最後のお教室日 | トップページ | 達成感のある日かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50408437

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ良い年なんでしょうね:

« 年内最後のお教室日 | トップページ | 達成感のある日かな? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ