« 明日は素焼きの窯焚き日 | トップページ | 気持ち悪い程に暖かい日 »

2010年12月19日 (日)

気遣いは無用だからね

予定通り、12月分の素焼きの窯焚きは終りました。

.

お教室のある日で、それぞれの生徒さんの都合で、その週の、

曜日や時間帯を変えた時に、本来の曜日と時間帯に来る

生徒さんが一人になる事もあります。

そんな時、自分も曜日や時間帯を変えたら、

私に時間が出来るのにと、気を使うようなんです。  

そんな気遣いはしないでね。お教室は、午前も午後もあるので、

(土曜日は夜も)出掛けないで、家で待機しているんだし、

生徒さんに気を使わせるようでは、心苦しいです。

遠慮しないで来てくれた方が、嬉しいんだからね。これホント。

.

今日(京)のお花

Img_6613

             キク

« 明日は素焼きの窯焚き日 | トップページ | 気持ち悪い程に暖かい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 月日の経つのは、本当に早いです。でも、一日はなが~く感じるのですが…┐(´д`)┌ヤレヤレ
 仕事も一段落つきましたので、23日の朝から、日帰りでお正月の準備をするために里野に帰ります。2時ぐらいにお伺いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
 

太田ファミリーさん
日帰りですかー。忙しいですね。
23日は、お教室がある日なので、
大丈夫です。お待ちしています。
気を付けて来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50345389

この記事へのトラックバック一覧です: 気遣いは無用だからね:

« 明日は素焼きの窯焚き日 | トップページ | 気持ち悪い程に暖かい日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ