« 形ばかりは整いました | トップページ | 大晦日をしていますか »

2010年12月30日 (木)

音沙汰がなかったら要注意

明日は、一部の生徒さん達が、作品を受け取りに来るので、

家を留守にしないように、今日の内に、食材の買い出しをして、

何か気が抜けて、後はボーとして過ごしました。

.

東京の友達から、お正月に飾れる、ちぎり絵が届きました。

少し前に、メールを入れても返事がなかったので、

気になっていたら、入院をしていたようです。    

友達や知人、生徒さんに体験のリピーターさんでも、

音沙汰がなくなった時には、体調や家庭内の出来事とかで、

悪い方に変化が起きている事が殆どなのです。

便りがないのは無事な証拠とも言いますけど、

来年は、どうぞ良い年でありますように。

Img_6667

« 形ばかりは整いました | トップページ | 大晦日をしていますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50442660

この記事へのトラックバック一覧です: 音沙汰がなかったら要注意:

« 形ばかりは整いました | トップページ | 大晦日をしていますか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ