« 今日の窯詰めはここまで | トップページ | 窯焚きの予定を変更する事に »

2011年1月22日 (土)

自称きれいどころ勢揃い

生徒さんの勤務先の、保育士さん仲間4人が体験に来ました。

内2人は、前にも来た事のある人です。

保育士さんて、手仕事が好きな人が多い感じで、

いつまでもいつまでもやっていたい様子なので、

もっと早く来れると良いんだけど、来る途中のランチタイムでも

時間を取られ、遅めに来るので、時間がなくなり、心残りでは?

                             

Img_6830

きれいどころ勢揃い!

.

Img_6832

4人の体験作品です。

.

今日(京)のお花

Img_6828_2

ハナウメ が開きました。

« 今日の窯詰めはここまで | トップページ | 窯焚きの予定を変更する事に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせ(*^-^) 

 今日はどうも有難うございました。
 みんな、大満足でした。up
 
 仕事がらかsign02、わが同僚たちは、みーんな
 あんな感じかもヽ(*≧ε≦*) ホンマ陽気で たのしい
 人たちばかりです。それに、美人も多いかもcoldsweats01goodかえりの車の中でも、ずーと
 大爆笑でした。きっと、田辺に着くまであの状態やとおもいます。

 私としては、きょうの感動はやっぱ先生のろくろ
 さばきでありました。
 
 ほんとお世話になりました。

satoさん
おはよう。
昨日は、新鮮な空気を運んでくれて、
ありがとう。
お陰で、楽しい時間を過ごしました。
パワーに押されて、????です。
あんな雰囲気だから、みんな若くいられるのかもね。
それでは、又。

先生、ご無沙汰してます。
相変わらず陶房は賑やかですね!
ハナウメ咲いたんですか?いいですね!
大阪は寒いです。久しぶりに足の指にしもやけができました。
ちょっと先ですが、2月18日(金)に先生の顔を
見るにに行きたいと思いますが、いいですか?

かつみさん
やっと会えますねー。
心より楽しみに待っていますよ。
風邪を引かないように、気を付けてね。
今でもしもやけができる人がいるなんて。
こちらは暖かいので、忘れているのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50657435

この記事へのトラックバック一覧です: 自称きれいどころ勢揃い:

« 今日の窯詰めはここまで | トップページ | 窯焚きの予定を変更する事に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ