« 楽しめればいいんですよ | トップページ | 今日の窯詰めはここまで »

2011年1月20日 (木)

窯焚き日が近付いてきました

お正月が入って、少し楽をさせてもらった印象ですが、

早くも、1月分の窯焚きの時期が近付いてまいりました。

今度の日曜日に、素焼きをする予定なので、

午前と午後のお教室が終ってから、窯詰めを始めました。

最近の傾向は、木曜日の午後のお教室が、

一番賑やかで楽しいですよ。

1月は、お休みの生徒さんが、数人いるので、  

本焼きの窯焚きは、1回で済むかもしれませんね。

Img_6814

窯詰めを始めました。

.

今日(京)のお花

Img_6810_2

2種類目の スイセン が咲いてきました。

これから、色んな種類の スイセン が咲いてくるので、

楽しみにしていて下さいね。

« 楽しめればいいんですよ | トップページ | 今日の窯詰めはここまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50639094

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焚き日が近付いてきました:

« 楽しめればいいんですよ | トップページ | 今日の窯詰めはここまで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ