« 自称きれいどころ勢揃い | トップページ | もうやめた働き過ぎだよ »

2011年1月23日 (日)

窯焚きの予定を変更する事に

本当は、1月分の素焼きの窯焚きをする予定でしたけど、

昨夜、窯詰めを終ってみたら、今月は少な目で、空きがあり、

一日延ばして、今日で乾く作品を入れる事にしました。

と言う事は、急きょ私の時間が空くと言う事で、

そんな時に、友達から声が掛かり、渡りに船と、

そそくさと、お出掛けと相成りました。ヽ(´▽`)/

                             

Img_6836

Img_6838

Img_6840

待ち合わせ場所の、道の駅 海来館 周辺の景色です。

この前の、串本大島と同じに、朝日夕日百選に選ばれています。

.

今日のお花

Img_6835

サザンカ は、もう終りですね。

« 自称きれいどころ勢揃い | トップページ | もうやめた働き過ぎだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、訪問遅くなりました。
二度目の体験、またまたワガママ言いたい放題、お喋りし放題でお騒がせしたのに、優しくご指導いただきましてありがとうございました。

先日、出来上がりをいただきまして、びっくり!!!
素敵な色合いにしあげていただきまして感動ですshine

みんなもまた行きたい~~~!!!って言ってます。

仕事でなかなか行けないのですが、またお邪魔させていただきたいので、よろしくお願いいたしますhappy02

ゆりさん
気に入って頂けたようで、良かったです。
早くも、あれから1ヶ月が経ったのですね。
楽しいメンバー全員の日程が合ったら、
また来てくれるのを待っていますね。
蛇足だけど、今は安居の小森梅林が
満開のようです。春もそこまで来ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50665593

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焚きの予定を変更する事に:

« 自称きれいどころ勢揃い | トップページ | もうやめた働き過ぎだよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ