« 予定通りにかしこくしてた日 | トップページ | 焼き上がるまでは分からない »

2011年2月 9日 (水)

分っちゃいるけどやめられない

昨日は、次の日に疲れを持ち越さないように、セーブをして、

かしこくしていたんだけど、

今日は、頑張れば仕上がると言う事もあって、

もうチョット、もうチョット、と続けてしまったので、疲れました。

出来上がった作品が、大満足とまではいかないけど、

一応の区切りがついたので、達成感はあります。

                             

今日(京)のお花

Img_6959

縁が白い、違う種類の ツバキ が開いてきました。

« 予定通りにかしこくしてた日 | トップページ | 焼き上がるまでは分からない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせhappy01

昨日は、ブログを拝見できずに残念です。

せんせヽ(´▽`)/はやくランキング見てくださいよう

ばんざーいヽ(´▽`)/sign02ランキング2位ですよう。

おめでとうございます。

satoさん
自分の事の様に、喜んでくれてありがとう。
見ましたよ。今週は、ずっとベスト3に
入っていました。どうしたんでしょうね?
ベスト3に入ったからって、
どうと言う事はないんだけど、
嬉しいんだから、不思議です。
明日、待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50822833

この記事へのトラックバック一覧です: 分っちゃいるけどやめられない:

« 予定通りにかしこくしてた日 | トップページ | 焼き上がるまでは分からない »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ