« 焼き上がるまでは分からない | トップページ | 作業場(工房)は私のお城 »

2011年2月12日 (土)

お地蔵さんの揃い踏み

午前、午後、夜、のお教室が、無事に楽しく終りました。

お地蔵さんの事を好きな、生徒さんの作品を紹介します。

可愛いでしょ!今回のは、頭が外せる蓋物になっていて、

中には梅干しを入れるそうです。

これは、まだ焼いていない物なので、色を塗ったりして、

仕上がると、もっと可愛くなると思いますよ。  

Img_6991

.

今日(京)のお花

Img_6990

« 焼き上がるまでは分からない | トップページ | 作業場(工房)は私のお城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ご無沙汰しています。(*^-^)
いつもブログ楽しみにしていま~す♪♪

もうすぐ国家試験です!それが終わって落ち着いた
ら、お教室に行きたいと思っています。

早く先生にも陶芸のみなさんにもお会いしたいです!

最後の追い込み、頑張ります(^-^)

久美子でした。

久美子さん
コメントをありがとう。
元気そうで、良かった良かった。
国家試験に合格して、晴れてお教室に
来られる様に、陰ながら応援しているからね。
身体に気を付けて、頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50852417

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さんの揃い踏み:

« 焼き上がるまでは分からない | トップページ | 作業場(工房)は私のお城 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ