« 予定は未定で決定にあらず | トップページ | 気合いだ!気合いだ! »

2011年2月 6日 (日)

こんな事でいいのだろうか

月初めの日曜日なので、窯焚きもなく、どうしてもしなくてはと

言う事もなく、事務的な事や庭の事等、気の向くままにしながら、

怠惰に過ごした一日です。公募展の事も頭をよぎりますけど、

いまいちイメージが固まらなくて、まーいいかモードに入って、

自分を甘やかしています。

最近は、回数が少なくなったけど、時々市販のお弁当を買って、

海が近い所の特権で、海を見ながらの昼食をします。

Img_6944

Img_6945

今日は、すさみの海水浴場に行きました。

夏に子供達を連れて行った時には、賑やかでしたけど、

冬の今は、静かなものです。

かなり離れた所で、カメラを向けていたのに、地元の子供達が

気が付いて、このポーズです。さすが現代っ子!

.

今日(京)のお花

Img_6940

梅農家の生徒さんが持って来てくれた、

蕾がいっぱい付いた、梅の剪定した枝を、外の花器に

生けておいたのが、花が開いてきました。

« 予定は未定で決定にあらず | トップページ | 気合いだ!気合いだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50793941

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事でいいのだろうか:

« 予定は未定で決定にあらず | トップページ | 気合いだ!気合いだ! »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ