« 2月分作品の素焼き日です | トップページ | さて何処の馬だか分かるかな »

2011年2月21日 (月)

海辺のお店をハシゴして

今日は、友達とドライブへ行く事になりました。

朝の内は曇っていて、雨になるのかと思ったけど、

段々と良いお天気になり、ドライブ日和となりました。ヽ(´▽`)/

例によって、特に行先の目的もなく、足の向くまま気の向くまま。

先ずは、知り合いが,みなべの海辺に開いている、

おしゃれな喫茶店へ行き、海に向いた窓が、一枚ガラスで、

景色が手に取れるような所で、お茶をしました。   

Img_7073

一番手前に窓があって、その向こうはベランダで、

お店の中から見た景色です。

.

お昼は、白浜にある、美味しいピザ屋を見つけたと言う事で、

連れて行ってもらいました。

残念ながら、ピザは土日と夜しか焼いてなく、駄目だったけど、

美味しくてボリュームのある、パスタランチが食べられ、

雰囲気も良くて、お気に入りのお店になりました。

Img_7074

お店の中から見える景色です。

.

Img_7076

Img_7079

« 2月分作品の素焼き日です | トップページ | さて何処の馬だか分かるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50932858

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のお店をハシゴして:

« 2月分作品の素焼き日です | トップページ | さて何処の馬だか分かるかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ