« 嫌いな仕事は疲れて続かない | トップページ | 後は土曜日分を残すのみ »

2011年2月24日 (木)

本焼きの窯詰め始まりました

木曜日教室、午前と午後のお教室をこなしただけの日です。

2月分作品の本焼きに向けて、生徒さんが釉掛けした作品の

窯詰めを始めました。

今月は、中途半端な量で、本焼きが1回になるか2回になるか

微妙で、ある程度詰めてみなければわからないですねー。

Img_7115

.

今日(京)のお花

Img_7109

              コショウ 

« 嫌いな仕事は疲れて続かない | トップページ | 後は土曜日分を残すのみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50960429

この記事へのトラックバック一覧です: 本焼きの窯詰め始まりました:

« 嫌いな仕事は疲れて続かない | トップページ | 後は土曜日分を残すのみ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ