« お地蔵さんの揃い踏み | トップページ | 今月は張り合いのない月で »

2011年2月13日 (日)

作業場(工房)は私のお城

ストレスがたまった時、イライラする時、寂しい時、悲しい時、

一人になりたい時、考え事がある時、落ち込んだ時、

そんな時に作業場に行き、作陶をしたりしていると、

余計な事を忘れて、落ち着きます。

私のお城があって良かった!なかったら、徘徊するかも。(*^-^)

生徒さんも、陶芸教室に来ると、厭な事を忘れるので、

お教室のある日が楽しみで楽しみでと言う人が何人かいます。

生徒さんの気持ちが、よーく分かりますよ。  

Img_7003_2

Img_7000_2

.

今日(京)のお花

Img_6988

Img_6967

Img_6998

お花は、心を和やかにしてくれますね。

« お地蔵さんの揃い踏み | トップページ | 今月は張り合いのない月で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ご無沙汰してます。
今週18日に行く予定でしたが、仕事の関係で行けそうにありません。すまいません!
家内も梅の季節を楽しみにしていたのでが......。
サラリーマンですから仕方ないです。
また落ち着いたら連絡させていただきます。
3日前に積もった20cmほどの雪もようやくなくなってほっとしているところです。
先生に会える日を楽しみに仕事やっつけます!
マグロお京先生もあまり無理はダメですよ.....。

かつみさ~ん
エー残念。今週は会えると思って、
楽しみにしてたのになー。
無理しない程度に、仕事を頑張って、
早く来て下さい。待っていますよ。
奥さんにも、よろしく伝えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50859690

この記事へのトラックバック一覧です: 作業場(工房)は私のお城:

« お地蔵さんの揃い踏み | トップページ | 今月は張り合いのない月で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ