« 絵手紙も届きました | トップページ | 本焼きの窯詰め始まりました »

2011年2月23日 (水)

嫌いな仕事は疲れて続かない

今迄やろうと思っては避けてきたけど、

そろそろ確定申告の準備をはじめないと、

日にちがなくなってくるので、今日こそは取り組もうと、

始めましたけど、午前中の2時間半程で、

肩がこって目が疲れて、はいそれまで。

作陶している時には、疲れを感じなくて、いつまでも続けて、

後から疲れを少し感じる程度なのにねー。    

午後は、めずらししく事務的な事よりはましと、

繕い物を始めたので、雨でも・・・・・と思ったら、

本当に雨が降り出してきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

.

今は消えたお花

Img_7080

            クモマソウ

.

Img_7085

            ハナカンザシ

二つ共、私の好きなお花だけど、何回か地に植えて

消えてしまったので、お店で見るだけにしました。

« 絵手紙も届きました | トップページ | 本焼きの窯詰め始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50951008

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな仕事は疲れて続かない:

« 絵手紙も届きました | トップページ | 本焼きの窯詰め始まりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ