« 海辺のお店をハシゴして | トップページ | 絵手紙も届きました »

2011年2月22日 (火)

さて何処の馬だか分かるかな

今日は最高!お天気も良く、約1か月振りにクラブに行けて、

久し振りに、ストレッチや卓球ができて、気持ちイー。ヽ(´▽`)/

身体を動かせる幸せを改めて感じちゃう。ルンルンルン。

.

馬の姿が好きで、特に競馬馬は引き締まっていてカッコイイ。

白浜市街、田辺方面に出る時に、必ず通る国道沿いで

飼われている馬を、いつも横目で見ていたけど、  

今日は、お天気も良いので、写真を写したくなりました。

Img_7096

Img_7098

最近、ここの奥さんが、陶芸教室の生徒さんになっています。

,

今日(京)のお花

Img_7092

ツルギキョウ の初咲きです。

.

Img_7091

フチだけ白くなる、綺麗なツバキの実生の苗を、

移住する時に、埼玉の師の所から貰って来て植えたけど、

後から分かったけど、実生は花が付くのに期間が掛かって、

9年目の時に1つだけ咲いて、昨年が数個咲いて、

今年は、沢山の蕾が付いていて、開くのが楽しみです。

« 海辺のお店をハシゴして | トップページ | 絵手紙も届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50941744

この記事へのトラックバック一覧です: さて何処の馬だか分かるかな:

« 海辺のお店をハシゴして | トップページ | 絵手紙も届きました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ