« 気合いだ!気合いだ! | トップページ | 分っちゃいるけどやめられない »

2011年2月 8日 (火)

予定通りにかしこくしてた日

主に、作品作りをして過ごした日です。

ともすると、もっともっとと続けたくなり、後で疲れるのが

分かっているので、時々は、気分転換に他の事をしながら、

セーブをしています。

主要な部分はできたけど、ここから先をどのように仕上げるか

思案中で、寝ても覚めて~も♪と言ったところです。

.

今日(京)のお花

Img_6953

季節外れの ツワブキ(この辺ではツヤブキ) の花が

咲いています。

花言葉・・・・・・・謙譲

« 気合いだ!気合いだ! | トップページ | 分っちゃいるけどやめられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/50813751

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りにかしこくしてた日:

« 気合いだ!気合いだ! | トップページ | 分っちゃいるけどやめられない »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ