« 百戦錬磨のお年寄りは強い | トップページ | 先が見えたらいいのにね »

2011年3月22日 (火)

数日の避難は気休めだよね

これから先の暫くは、食品などの放射能の汚染が

心配される中、春休みだけ避難して来た娘や、他の人達。

数日したら、学校や仕事の関係で、元の場所へ

帰っていかなければいけないんだから、気休めですよね。

それに、小さい日本で、空も海も一つなんだから、

いずれは、まわりまわって、どこも少なからず、

影響があるのではないでしょうかね。             

そんな事にならない事を願ってはいますけど・・・・・。

.

今日(京)のお花

Img_7332

              アロエ

« 百戦錬磨のお年寄りは強い | トップページ | 先が見えたらいいのにね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51189962

この記事へのトラックバック一覧です: 数日の避難は気休めだよね:

« 百戦錬磨のお年寄りは強い | トップページ | 先が見えたらいいのにね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ