« 自然に対して人間は微力 | トップページ | 被災地の方に後ろめたい気持 »

2011年3月12日 (土)

何事もない事が幸せと実感

福島県は、津波の被害に加えて、放射能の心配も出てきて、

踏んだり蹴ったりの状況で、可哀想ですねー。

こちらは、大津波警報から津波警報になり、

今度は津波注意報に切り替わったようで、一安心です。

あれから、身内とも連絡がとれて、無事な事が分かりました。

それでも、交通機関が動かなくて、何時間も掛けて、

徒歩で帰宅した者あり、徒歩で帰れない場所の者は、

何処かで一夜を過ごしたようです。

今日も、あちこちで地震があって、明日は我が身かと思うと

怖いですね。何事もない事が幸せと、改めて実感します。

.

今日(京)のお花

Img_7244

庭が南にあるので、太陽の方を向いて咲く花は、

後ろ向きで、正面から見えなくて残念です。

決して、花がすねている訳ではないんですけどね。

« 自然に対して人間は微力 | トップページ | 被災地の方に後ろめたい気持 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51102548

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もない事が幸せと実感:

« 自然に対して人間は微力 | トップページ | 被災地の方に後ろめたい気持 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ