« じわじわと影響が押し寄せて | トップページ | 地獄を見るか未曾有の出来事 »

2011年3月16日 (水)

こんな時に特別の寒さ

温暖な紀南でも、今日は寒くて、一時雪がちらつきました。

寒い地方の東北では、勿論雪でつらい寒さだと察します。

ざっと予定を見た所、今日しか美容院へ行ける日が

当分ないので、田辺まで(約1時間の地)行って来ました。

今日は、切り過ぎにされたようです。まーいいか。( ̄ー+ ̄)

何か主だった事をしようと思うと、みんな気軽に田辺まで

出て行くので、行く先々で、生徒さん2人に会いました。

携帯の機種変更もしたので、これから取説片手にお勉強です。

.

今日のお花

Img_7274

美容院の玄関にあった、珍しい ツバキ です。

« じわじわと影響が押し寄せて | トップページ | 地獄を見るか未曾有の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51137493

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に特別の寒さ:

« じわじわと影響が押し寄せて | トップページ | 地獄を見るか未曾有の出来事 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ