« 見えてきた被災地のドラマ | トップページ | じわじわと影響が押し寄せて »

2011年3月14日 (月)

思い出の地でもある被災地

今回の被災地は、旅行で何回か訪れた事のある地で、

特に、壊滅状態になった陸前高田市は、子供が小さい頃に、

キャンプ場に2回程行った事があります。

八戸も、松島も、宮古も、大船渡も、みんな懐かしい場所です。

あんなに綺麗だった所が、こんな事になろうとは。

.                             

今日は、町の美術家協会から、入会を勧めに来てくれました。

移住して来てすぐの頃に、知り合いを通してお話があったけど、

その時は、よそから来た者だし、町での実績もないので、

資格がないのではと、知り合いに伝えたままになってて、

あれから何年か経ち、改めて、会長さん達がわざわざ

勧めに来てくれたので、入会する事としました。

« 見えてきた被災地のドラマ | トップページ | じわじわと影響が押し寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京の私の所まで心配してくれまして
此方も!交通の乱れ!今日は電気の
節電の要請があり停電の備えに
懐中電灯、電池、ロウソク、食糧の確保、
等で住民はパニック状態です、明日も
節電の要請があるようでニュースはしっかり
見てなければなりません、
余震も東京でも時々ありますので
被災地ではもっと凄いと思います
1日も早い復帰を政府が対応してくれるのを
願っています。

みち江さん
東京で、どうしても手に入らないような
物があったら、こちらで調達して送るので、
言って下さいね。身体に気をつけて下さい。
被災地の人は、突然の地獄で、
本当に可哀想です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51118741

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の地でもある被災地:

« 見えてきた被災地のドラマ | トップページ | じわじわと影響が押し寄せて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ