« 自称頑張るウーマン | トップページ | 今夜はあまご酒が飲めるよー »

2011年3月 2日 (水)

2月分2回目の本焼き日

2回目の本焼きは、酸化焼成分です。

2月の日数が少ないので、3月にずれ込んでしまいました。

明日からは、3月の第1週目のお教室が始まります。

.

時々、移住希望の人からの相談を受けますが、

昨日、その中の人から、白浜に移住したとの報告があり、

遊びに来て下さいとのお誘いがありました。   

今迄、多くの人から相談を受けましたけど、

現実に移住して来た人は初めてで、嬉しく思いました。

(報告がないだけかもしれませんけど)

テレビ番組の「人生の楽園」を見て、すぐに移って来た人は

いましたけど、3年程住んで、また何処かへ移っていきました。

今度の人は、家も建てたと言っていたし、永住する事でしょう。

.

今日(京)のお花

Img_7170

咲きました。 ピンクの ユキヤナギ 

花言葉・・・・・・・愛らしさ

.

Img_7166

            ローズマリー

花言葉・・・・・・・思い出

« 自称頑張るウーマン | トップページ | 今夜はあまご酒が飲めるよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51014258

この記事へのトラックバック一覧です: 2月分2回目の本焼き日:

« 自称頑張るウーマン | トップページ | 今夜はあまご酒が飲めるよー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ