« 私のストレス解消ができず | トップページ | どうにか持ちこたえてます »

2011年3月30日 (水)

健康状態が分かれ目

今日は、3月分2回目の窯焚き(酸化焼成)をしていますけど、

段々と喉が痛くなった感じで、熱っぽくもなってきたようです。

普段は、薬を飲まない私は、早目に市販の風邪薬を

決められた量より少なめに飲んでも、大抵は効きます。

薬に詳しい娘に言わせると、少な目に飲むのは、

かえって良くないんだと言われますけど。     

取り敢えず、薬を飲んで、お風呂に入らないで、

早目に寝る事にします。

.

今日(京)のお花

Img_7399

            タイツリソウ

花言葉・・・・・・・従順

« 私のストレス解消ができず | トップページ | どうにか持ちこたえてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51256241

この記事へのトラックバック一覧です: 健康状態が分かれ目:

« 私のストレス解消ができず | トップページ | どうにか持ちこたえてます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ