« 明日は何が起こるか見えない | トップページ | 連休を満喫とはいかないけど »

2011年4月28日 (木)

何処か遠くへ行きた~い♪

木曜日、午前と午後のお教室が終り、5週目にあたる金、土の

お教室が休みになるので、5月4日までは暇になります。

いつもだと、5月の連休には、キャンプ場等からの体験予約が

入っているんだけど、震災後の不安からか、予約も入ってなく、

旅行好きな自分自身も、何となく遠出をするのには、

不安を感じています。こんなチャンスは又とないけど、

連休は何処へ行っても混んでいるだろうし、ちゅうちょしますね。

あ~それにしても旅行がしたい。何処かへ行きたいよー。

.

今日(京)のお花

Img_7613

          セッコク

.

Img_7590

             マーガレット

花言葉・・・・・・・恋占い

« 明日は何が起こるか見えない | トップページ | 連休を満喫とはいかないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51517532

この記事へのトラックバック一覧です: 何処か遠くへ行きた~い♪:

« 明日は何が起こるか見えない | トップページ | 連休を満喫とはいかないけど »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ