« こうでなきゃ本来の私でない | トップページ | 何処か遠くへ行きた~い♪ »

2011年4月27日 (水)

明日は何が起こるか見えない

生き物である人間の、明日はどうなるかは、誰にも分からない。

今日も、生徒さんがすべって、背骨を損傷して、入院したから、

しばらくは、お教室に来れないと、御主人から連絡が入り、

熱心な生徒さんだから、そんな時にそんな心配をしてと、

胸が熱くなりました。みんな、お互いに気を付けようね。

.                             

昨日は頑張ったから、肩こりや筋肉痛が出ているので、

今日はのんびりと、体験作品の梱包等をして過ごしました。

.

今日(京)のお花

Img_7629

             オオデマリ

.

Img_7633

             ウマノアシガタ

« こうでなきゃ本来の私でない | トップページ | 何処か遠くへ行きた~い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51509166

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何が起こるか見えない:

« こうでなきゃ本来の私でない | トップページ | 何処か遠くへ行きた~い♪ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ