« 謎かけの文句通りの状態 | トップページ | 極力予定は変更したくない私 »

2011年4月 9日 (土)

良いと言われる事をしてみて

昨夜は、また咳き込むのが怖くて、生徒さんや知り合いが

教えてくれた中で、すぐにできる事を端からやってみました。

腕を熱めのお湯で温めたり、ニンニクを食べたり、

梅酢でうがいをして、水を飲んで、胸にメンソレを塗って、

首にタオルを巻いて寝ました。何人分の助言実行かな。(o^-^o)

そのせいか、いくらか楽に眠る事ができました。

時間の薬で、段々と声も普通に近くなり、     

気分も楽になってきました。                       

.

今日(京)のお花

Img_7448

              アケビ

.

Img_7450

             シバザクラ

.

Img_7456

          ハナズオウ

花言葉・・・・・・・裏切り

« 謎かけの文句通りの状態 | トップページ | 極力予定は変更したくない私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51344732

この記事へのトラックバック一覧です: 良いと言われる事をしてみて:

« 謎かけの文句通りの状態 | トップページ | 極力予定は変更したくない私 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ