« 良いと言われる事をしてみて | トップページ | 今日は休養日と決め込んで »

2011年4月10日 (日)

極力予定は変更したくない私

体調が、まだイマイチで、直前まで少しの迷いはあったけど、

ダウン前から友達と約束していた、今日の日を変更する気には

なりませんでした。相手も予定を組んでいることですからね。

お教室も、余程の事がない限り、お休みにする事はありません。

生徒さんの都合で、お休みしたり変更したりする事があっても、

御月謝を受け取っている以上、こちらの都合で変更したくなく、

多少の無理をしても、予定通りにこなすようにしています。

信用が大事だと思うから。お陰で長く続いているのかも。

そんな訳で、今日は本宮へ行き、中辺路に立ち寄りました。

どこへ行っても、桜から桜で、春を満喫したドライブでした。

.

今日のお花

Img_7472

Img_7473

Img_7475

中辺路の桜です。

.

Img_7465

Img_7463

本宮の共通の知り合いが連れて行ってくれた民家カフェで、

ランチをしました。

以前に知り合いに頼まれて、生徒さんが幾つか作って

上げた額が、まわりまわって、ここにも飾ってありました。

« 良いと言われる事をしてみて | トップページ | 今日は休養日と決め込んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咽の痛みは良くなりましたか、
風邪でも侮っては大ごとになりかねません
お大事に。
東京も桜が咲き久しぶりの晴れ晴れした
気分ですこれからの季節は沢山の
お花で気分を晴れ晴れさせてくれますね
ブログの花の掲載が楽しませてくれまして
有難う

みち江さん
心配して頂き、ありがとう。
普段通りの生活をしているので、
なかなか一気には良くなってくれません。
何をしてもイマイチの気分で、
健康のありがたみが分かりますねー。
みち江さんも、過労にならないように、
気を付けてね。
今は、庭も花盛り。一番良い季節ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51354067

この記事へのトラックバック一覧です: 極力予定は変更したくない私:

« 良いと言われる事をしてみて | トップページ | 今日は休養日と決め込んで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ