« 今日も頑張っちゃったかな | トップページ | 明日は何が起こるか見えない »

2011年4月26日 (火)

こうでなきゃ本来の私でない

今迄の分、やる気がもりもり出て来ました。ヽ(´▽`)/

朝の内に、窯出しをしてから、スポーツクラブへ行き、

ここ2週間ばかりは、プログラムの一つを休んで、

マッサージ機で時間を費やしていましたけど、

今日は、元通りのプログラムをこなしました。

帰ってからは、昨夜作りたくなって手掛けた作品の削りをして、

夕食後には、生徒さんが出来なかった、     

大物作品の詰めの部分を仕上げました。\(;゚∇゚)/

Img_7626

自作品の大盛鉢、高さ11cm横26cm(生で)。

.

今日(京)のお花

Img_7616

             バイカウツギ

.

Img_7623

             シラン(白)

« 今日も頑張っちゃったかな | トップページ | 明日は何が起こるか見えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い盛り鉢ですね
煮物を盛っても良し
かま揚げうどんを盛っても
良し、焼き物らしい色合い
が良いですね、
意欲が出ると素晴らしい
作品ができますね、
ブログ楽しみに拝見してます。

みち江さん
ありがとう。
この後、釉薬を掛けて焼くと、
また感じが違いますけど、褒めて貰って。
身体には、くれぐれも気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51501563

この記事へのトラックバック一覧です: こうでなきゃ本来の私でない:

« 今日も頑張っちゃったかな | トップページ | 明日は何が起こるか見えない »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ