« 今週の土曜日教室の成果 | トップページ | 今日は何をしたんだろう »

2011年5月15日 (日)

5月の一五市

一五市も大分定着してきたのと、日曜日と言う事もあって、

今日は、賑わいました。

でも、不思議な事に、お客さんが多いと、売上が増える訳では

なく、お客さんが少ない時の方が、売上があったりします。

私の所の生徒さんも、大分来てくれますけど、

当然の事ながら、作品を参考にする事はあっても、

お買い上げは少なく、他種の所で、買っています。  

私は、灯りが好きなので、 仲間内の、灯りの作品が気に入り

ましたけど、高くて買えませんでした(4万円位)。欲しいー。

Img_7791

Img_7793

外国の、特大の貝を使った灯りです。

.

今日(京)のお花

Img_7786

              トキワツユクサ

.

Img_7795

              アリオギネ

« 今週の土曜日教室の成果 | トップページ | 今日は何をしたんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51678499

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の一五市:

« 今週の土曜日教室の成果 | トップページ | 今日は何をしたんだろう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ