« 自分をだまかしているようで | トップページ | 成り行き任せの旅が好き »

2011年5月 3日 (火)

多分遠くへ行っているでしょう

タイトルは、30日のブログでの、・・・・・・・・の部分の完成です。

やはり、1日の早朝4時に、急きょ旅行に出る事となりました。

2泊3日で、広島からあちこちに寄って、帰宅したところです。

以前に比べたら、短かい日数で、近目の場所だったけど、

内容は充実していました。満足、満足。ヽ(´▽`)/

無計画に飛び出て、お花に水の養生もしていかなかったので、

それも気になって、早目に帰って来る事となりました。

旅行中の事は、明日から載せていきたいと思います。

.

今日(京)のお花

Img_7498

             カランコエ(八重)

.

Img_7621

            ベコニア(八重)

« 自分をだまかしているようで | トップページ | 成り行き任せの旅が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51569322

この記事へのトラックバック一覧です: 多分遠くへ行っているでしょう:

« 自分をだまかしているようで | トップページ | 成り行き任せの旅が好き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ