« 時には一人が至福の時間 | トップページ | 成り行きバンザ~イ »

2011年5月19日 (木)

いつまでも長生きしてね

この地へ住んで、私に特に良くしてくれたお年寄り3人の内、

一人は亡くなり、一人は病院から施設に移って、何年にもなり、

今も元気で、お付き合いしているのは、一人になりました。

いつもは、野菜とかお混ぜ(混ぜ寿司の事)等をくれる時には、

電話が掛かってきて、私が貰いに出向くんだけど、

今日は、私が忙しそうだからと、気を使ってくれて、  

持って来てくれました。85才になるので、最近は足腰が弱って、

手押し車で移動しているのに・・・・・申し訳ない。(。>0<。)

後ろ姿を見て、抱きしめたい気持ちになりました。

いつまでもいつまでも元気で長生きしてね。

Img_7833

.

今日(京)のおはな

Img_7822

              ハナキリン

花言葉・・・・・・・早くキスして

.

Img_7831

             ムラサキカタバミ

« 時には一人が至福の時間 | トップページ | 成り行きバンザ~イ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51715056

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも長生きしてね:

« 時には一人が至福の時間 | トップページ | 成り行きバンザ~イ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ