« ジャック・スパロウに会いに | トップページ | やっぱり梅雨に入ったようで »

2011年5月25日 (水)

新柄絵手拭い2種入荷

今日は、スポーツクラブへ行きました。今月で3年になります。

丁度、仕事以外に何か始めたいと思っていた時に、

生徒さんが誘ってくれたのがきっかけで、通うようになって、

誘ってくれた事に、感謝、感謝です。

週に一度しか行けないけど、心身共にリフレッシュできます。

.

新柄絵手拭いは、私が気に入った、2種類を仕入れました。

Img_7869

夏景色と、そばちょこ、の柄です。

.

今日(京)のお花

Img_7867

.

Img_7844

          カランコエ(黄)

« ジャック・スパロウに会いに | トップページ | やっぱり梅雨に入ったようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しています。毎日ブログは見ているのですがなかなかコメントが書けなくて(´・ω・`)ショボーン
 先生も震災後しばらく体調を崩されていたようですが,完全復活されましたか?娘さんのご家族もだいぶ落ち着かれましたか?震災の映像を見るにつけ,普通の生活ができることがどれだけ幸せかを日々感じています。
 今主人が「先生のブログに新柄の絵手ぬぐいが出てるで~!」との報告がありました。早速注文したいのですが,在庫はありますか?
 それから,明晩から里野に行きます。28日の午後に体験をお願いしたいのですが,ご都合は如何でしょうか?

太田ファミリーさん
本当にお久し振りです。
そちらは、お元気でしたか?
私は、本調子に戻って来ました。
普段は忘れ勝ちですが、
健康のありがたさと、何事もないありがたさ
を感じますね。
絵手拭いは、仕入れたばかりなので、
まだ大丈夫です。取り置きしておきますよ。
28日、久し振りに会えるのを楽しみに
待っています。気を付けて来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51768135

この記事へのトラックバック一覧です: 新柄絵手拭い2種入荷:

« ジャック・スパロウに会いに | トップページ | やっぱり梅雨に入ったようで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ